2012年10月20日土曜日

こんなに天気が悪かったっけ?




毎日歩いているのに、全く痩せないのはなぜでしょう?

おかしいなあ・・・。


今日は、ハロパレの写真を色々。




けど、あれれ。 こんなに天気が悪かったっけ?

と思いながら、写真を選びました。


 






なんか暗いなあ。。。  と思いつつ、補正しないワタシ。





マダム・デジたん。 クラリスはこの時奥に入っちゃいました。




今年は、やっぱミニーちゃん。



いいよね~。可愛い♪

 
長女は試験が終わってしまったけど
次女は来週試験です。

けどさあ、次女は全然勉強しないよ。
今日も寝ちゃった。




今日、お友達から
ビリケンさんをもらいました。

願いを叶えてくれる(かもしれない)んだって!

色々お願いしようっと。


まずは、ヤマザキのチケットが当たりますように。
キリンのファンパが当たりますように。
クリスマスインが楽しめますように。

他には何をお願いしよう・・・
いっぱいありすぎて、わかんない!


0 件のコメント:

コメントを投稿