2012年10月15日月曜日

デイドリーム ドナ

 

チデとクラリスが、ガイコツから逃げたあと、



ガイコツに追いかけられながら、ドナデジがやってきます!


ここら辺が、なんで追いかけられてるのか、よく分からないんだけど

逃げるから追っているのか、怖いから逃げているのか。



 


ドナルドったらね、




ダンサーのお姉さんに抱きついてんの!!

お姉さん、嫌がってる!?




デイジーも、ショックが隠しきれない様子!!


4 件のコメント:

  1. ��KoZさん
    はじめまして!書き込みありがとうございます。
    やっぱり、そうですよね~。
    ミッキーったら誘っておきながら、根回ししてないんですもんね!
    ガイコツ君可哀想。
    ドナルドは逃げるフリしてお姉さんに抱きついてるんだから、チャッカリしてますよね。
    羨ましい・・・

    返信削除
  2. こんにちは。
    ��ここら辺が、なんで追いかけられてるのか、よく分からないんだけど
    ミッキーに招待されて来たものの、
    他の出席者がいきなり逃げ出して
    「ちょっと待ってよぉ~」
    …といったあたりかと。

    返信削除
  3. ��KoZ さん
    スケルトンに気を取られて、ミッキーは見てなかったんですが、踊ってるんですね。
    お友達にも「ミキミニは、ずっと船の上でイチャイチャしてるのよ」って教えてもらいました。
    喜んでやってきたスケルトンががっかりしている時に、なんてことでしょう(笑)
    困ったもんですね。

    返信削除
  4. >ミッキーったら誘っておきながら、根回ししてないんですもんね!
    そうそう(笑
    ひどい話です。まぁ、ミッキーらしいと言えばミッキーらしいんですけど。
    実際、スケルトンが出てきて皆が脅えたり逃げたりしているシーンでも、ミッキーだけは船の上で楽しそうに踊ってたりします。

    返信削除