2012年10月12日金曜日

デイドリ ミキミニ

 


デイドリームのミキミニは、なんであんなに遠いのでしょう。

見えないよ~~~!!





これは石垣から撮りました。

ミッキー広場の座り見からは、ほとんど撮れなかったよ~。
立ち見なら撮れるかも?


結構イチャイチャしてるらしいですよ。
遠いですが、ミキミニにも注目してみてね。




次のインはクリスマスです。

現在ホテルを検索中。


クリスマスってどこも高いんですね。
遠いビジホにするかな。。。


現在、葛西のホテルと、ドリゲを押さえました。


本当は、ユーラシアにしようと思っていたんですけど
ユーラシアは空室がないよ!

もっと近くなったら空室も増えるかな~?



葛西のホテルは、ドリゲやユーラシアの半額なので
公園駅からタクシー使っても安いよね。

葛西のホテルにしようかなあ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿