2012年10月5日金曜日

ハロウィン イン報告 3

 

次の日は、シーにイン。

開園40分前くらいに到着。ゲートをくぐったら、そのままミッキー広場へ。

もちろん、日陰に場所取りしましたよ。

端っこの方なら、まだ4列目のご案内でしたが、
前に座っていた人たちが「移動するので、どうぞ」って譲ってくれて、
3列目から鑑賞できました!



ミッキー広場は、最初ほとんど日陰だったんですが
時間が経つにつれ、どんどん日向が広がって・・・


開始1時間前くらいには、座っていた場所も、とうとう日向に。
お友達と、ずっと「うわ!日向が近づいてくる!! ヤバイヤバイ」と言ってました(笑)



ミッキー広場は、キャラがいっぱい来ますが、埋まりが早そう。
ここで見たい人は、早めに並んでね。






3列目の端っこでしたが、とてもよく見えましたよ♪

 キャラが台の上に上がるので、座り見の後方でも見やすいと思います。


その後は、



スケルトンフェスタへ。

通り過ぎるだけですが、可愛かったです!


そして、お昼を食べて、BBBへ。


この日は、BBBは抽選なしでしたが、そんなに並んでないですが
左側ですが、3列目から見れました。

台風のせいかしらね。

ダンサーさんで、超ダンスが上手い人がいて、目が釘付け(笑)
かっこいいね~。



ところで、BBBの会場に入ったところで、JALから「欠航のお知らせメール」が。

何度もJALに電話してやっとつながったのに、
便の変更ができそう!?ってところで携帯の電源が切れちゃったり、

いろいろハプニングもありましたが、
お友達が手伝ってくれたおかげで、無事に便の変更が出来ました。


本当にありがとう!!


空港は、便変更の人で大行列で電話で変更できてて本当によかったです。
空港で直接だったら、きっと間に合ってなかったです。



後で聞けば、新幹線もノロノロ運転で遅れが出ていたとか。




月曜日出社したら、

「あれ、帰れたの? 泊まったんじゃないんだ」

ええ~~~、公認ならもう1泊して遊んで帰ればよかったわ!


2 件のコメント:

  1. 広場は埋まりが早いのですね。
    これは気をつけないといけないです。
    教えてくださって良かったです。
    ありがとうございます。
    ハプニングは無いのが一番ですね。
    でも我が家もいろいろあるので、それもまた思い出なのでしょうね。
    ストライキの影響でドタバタしたのを思い出します(笑)

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    今日のシーの様子はどうでしょう。
    楽しめていますか?
    見やすい場所が取れるといいですね!
    ストライキも体験したんですね。
    それは大変そう。

    返信削除