2012年10月4日木曜日

ハロウィン イン報告

 


毎日、頭の中で In the mood がリフレインしています。

皆様如何お過ごしでしょうか?



少しずつながら、インパ報告おば。

初日

7時30分の飛行機に搭乗。

8時35分頃到着。

リムジンバスの予約は、9時25分だったのですが、チケット売り場のお姉さんが、
1本早めてくれて、15分に変更してくれました。

バス乗り場に行ってみたら、8時45分のバスに乗客が乗り込んでいるところでした。
隅っこで待機。

意外と人が少なかったのかな?バスの乗客整理のお兄さんが
「何分?」と話しかけてくれて「15分だから、まだまだ」と答えると

「ひとりだから」
と5分出発のバスに早めてくれました。

で、5分出発のバスに並んでいると、55分出発のバスにまだ空きがあり、

「あなた、ひとりでしょ」

と、補助席に乗れました。


ひとり、最強。



 

パークへは、45分ほどで到着。

まっすぐ、ウェスタンへ。

人が思ったより多くて、座り見も7、8列目になりそうだったので
「立ち見の列はどこですか?」とキャストさんに聞いたら、

ターキーレッグを売っているワゴンと同じ列です。って・・・すごい後方。

なので、まだ前の方に座れそうなカンベア前で見ました。

正面が見られるので、結構よかったですよ♪




ミニーちゃんの衣装が可愛い♪


ハロパレが終わったら、ミニオに。

1回目は、ラインカットしそうだったので、2回めに並びました。

並んだ甲斐がありましたよ!



ちょっと前の人がかぶっているけど、割とセンターに近い位置に座れました。


わ、やばい。弁当作らなくちゃ。 ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿