2009年12月20日日曜日

ホワイトホリデーパレード ティーパーティーユニット&徒歩チームⅡ

 

ホワイトホリデーパレードはまだまだ続きますよ♪
ミキミニが行ってしまった後は、キャンディーのお姉さん達
そして、ティーパーティーユニットが続きます。





アリスのティーパーティーのユニットです。
くるくると回る台の上にアリスとマッドハッターがいるので、写真撮りにくい~。

そして、大好きなテーブルのケーキさん達がここに登場。
もうテーブルイズウェイティングはやらないのかな。
また見たいのにな・・・



さあ、チーデーとクラリスが徒歩で登場♪



クラリスの衣装、素敵でしょ!!
かわいい~~~♪の声に照れるクラリスもやっぱり可愛い。

デールもうきうきですね♪



嬉しすぎて、内股なデールと



近づいてきてくれたチップ♪

やっぱ、徒歩チームやダンサーさんとふれあえるのは楽しいね! 


0 件のコメント:

コメントを投稿