2009年12月6日日曜日

現地より

土砂降りですぅ
キャンリフ1回めキャンセル 涙


2 件のコメント:

  1. はじめまして(*^ー^*)
    うみりくママの所からいつも遊びに来てましたm(__)m
    今日は雨キャン、残念でしたね。。。明日もチャンスはあるのかしら? 
    明日はきっと晴れます!! 
    私晴れ女(笑)なんです♪
    ��明日インするので。。。)
    お互い楽しみましょうね(^.^)b

    返信削除
  2. ��mamaleonさん
    はじめまして!コメントありがとうございます♪
    そして日曜日の晴れは、mamaleonさんのおかげですね!
    本当にありがとうございますぅ~~~。
    クリパレ堪能できました!
    キャンリフは頑張れば1回目はギリギリ見られたかもしれないのですが、ちょっと体調が悪くなったので諦めて帰ってしまいました。
    残念でしたが、仕方ないです。
    でも、それ以外はいっぱい楽しめました♪
    mamaleonさんはすごく混雑していましたが、如何でしたか?
    また遊びに来てくださいね♪

    返信削除