2009年12月26日土曜日

ベッラの朝食



いつだったか、ベッラの朝食を頂きました。
現在はコースのみのようですね。
噂のエッグベネディクト、美味しかったです! 

パンは食べ放題でした。
あんまり食べられなくて残念。





まずはサラダとヨーグルト
ヨーグルトはフルーツとシリアルが最初から入ってるの。



エッグベネディクト、すごく美味しかったわ~☆
下側にあるパンかな?あれがちょっと切りにくかったケド(笑)



中から、黄身がトロ~リ♪
おほほほほ、美味しそうでしょう。
このエッグベネディクトまたはフレンチトーストがセレクトできますヨ。



小さいお子様はミッキープレートもあります。
パンケーキ可愛い♪


どれも美味しくて大満足でございました。
時間は土曜の9時頃でしたので、あまり人もいなくて窓際の席に案内してもらえました。
ハーバーの喧騒を眺めつつ優雅な朝食でしたので、素敵な時間でしたね~。
ミースマも窓から遠くに見えたけど、音はあんまり聞こえないんですね。
後はお値段がもう少しやすければ・・・(ホテルだから仕方ないか) 
また機会があれば、是非利用したいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿