2009年12月16日水曜日

大福とチキンパオ



今回も大福食べましたよん♪
クリスマスはストロベリー大福です。(いちごは中に入っていません)
どちらかといえば、ハロウィンの方が好みでした。

下側はホワイトチョコムース。
子供が食べました。あまり記憶が残っていないそうなので・・・普通?
私はホワイトチョコもムースも苦手なので、味は不明ってことで。






今回初めてチキンパオを食べました!
美味しいこれ~♪
まず私が自分の分だけ買ってきたら、子供達が欲しがり試食。
美味しかったから、自分達に1つずつ追加で買出しに行きました。
可愛いし、ボリュームあるからgoodです。  


2 件のコメント:

  1. そう!!ハロウィンの時の大福のほうがおいしかったね~♪
    かぼちゃがむいてるのかな??あのお菓子に。
    チキンパオは夏に初めて食べたけど、おいしいよね~~♪
    また食べたくなってきた~

    返信削除
  2. ��あみまなさん
    あみまなさんもハロウィンの方が美味しかった?
    やっぱりそうよね~。
    これからもイベント毎の大福が出るのかしら?楽しみよね!
    チキンパオはずっと食べたいと思ってて、やっと食べられました。
    美味しいね~♪
    私もまた食べた~い。
    で、あみまなさんブログの復活はしないの?
    復活したら教えてね。

    返信削除