2009年12月5日土曜日

折角賞をとったのに・・・



え~っと画像はなんの関係もありませんが

娘が夏休みの宿題で書いたポスターが優秀賞になったそうです。
すご~~~い!って言うと、「入選でいいのに。」だって。
なんで?と聞くと
「入選の賞品が図書カードだったから、図書カードが欲しかった」
 え~~~、そんなもんなの!?

ちなみに優秀賞の賞品はまだ貰っていません。
くれるのかな?なかったりしたら怒るだろうな(苦笑)



2 件のコメント:

  1. 娘ちゃん、おめでとうございます!
    すごいね、優秀賞!!
    優秀賞の賞品はなんなのでしょうね。パークのパスポートだったらいいのにね!!

    返信削除
  2. ��コロンさん
    ありがとうございます♪
    優秀賞の商品は今週中に送られてくるそうです。
    パークのパス!!
    絶対それがいい~~~(市長さん、是非 笑)

    返信削除