2009年12月2日水曜日

お鼻が衝撃的

 

また出勤停止中のkero4です。
あんまり出歩けないから暇なようで、意外と忙しいなあ・・・
旦那も調子が悪くて(インフルではないらしい)ご在宅中だし。
お世話をする人が多いとのんびりできないのね。
うちは旦那がほとんど家にいないから、忘れてたわ~。

さて、この鼻は、クララ・ベルさん。
トゥーンで初めてお会いしました♪



キャー!投げキッスを頂きました!!
ちょっと衝撃的だったため、ブレブレに。
でもセクシーね。実はかなりスタイルいいよね。

さて、ディズニーの番組始まるヨ~!



2 件のコメント:

  1. お~クララベル!
    会ったことありません、TVで見たことしかない(汗
    ディズニー特集、見ました♪
    やっぱり2時間の特集はボリュームあっていいですね☆
    TDLホテル宿泊、当たるといいなぁ(笑

    返信削除
  2. ��ななこさん
    大満足の番組でしたね♪
    私も速攻応募したのですが・・・かかってきません。
    当たった人羨ましいわ~。

    返信削除