2009年12月8日火曜日

ただいまです!



クリスマスイン、楽しんできました!

残念ながらキャンリフは見ることが出来ませんでしたが
BBB、クリパレはガッツリ堪能できました。

シーエントではタイミング悪くミッキーとしか遭遇しませんでしたが
偶然こちらを見た写真を撮ることが出来ました♪

明日からどんどん報告していきますね。
防寒の準備のし過ぎで荷物が重く・・・今日は肩こりが・・・

ではでは、おやすみなさい!



2 件のコメント:

  1. ��めぐさん
    ただいま~!!
    プレザ最前イン側だったのですが、グーさんはアウト側に大サービスでこちらには向いてくれませんでした。 涙
    でも歩きの子達は、とってもよく見えました♪
    マックス可愛かったです♪

    返信削除
  2. おかえりなさ~~い!
    何気にプラザ最前が気になりますw
    お話楽しみにしてます☆

    返信削除