2009年12月9日水曜日

クリスマスインレポ



今回のインはファイナルなのに、キャンリフ見られなくて残念でした。
でもクリパレは晴天で楽しめました♪
 ワンマンも当選できてよかったです。

今回は反省点がいっぱい。
私のようにならないよう、お気をつけ下さいませ・・・

あ、そうそう!まだアラビア整列やってましたよ!
ミニーちゃん&デイジーちゃん整列も健在でした。





さて、今回はクリスマスだし、ミラコスタでしょ。と予約。
んでもって、頑張ってプレミアムツアーも予約できました。

BBBの抽選にははずれたので、プレミアムツアーでBBB堪能できました!
ただ、キャンリフは観賞場所から見れるはずだったけど、全キャン。

ミラコのお部屋はまたトスカーナサイド。
景観はちょっと期待してたけど、ホテルのエントランス側の銅像ビュー(笑)でした。

日曜日は、ブランドホテルゲートから入れたのでプラザ最前列が取れました。
けどね、



うみりくママさんからも忠告されてたんですけど、撮影には向きませんね(苦笑)
でも、すごく近くて楽しめましたよん♪

で、ワンマンは無事当選。



ワンマン、久々に見れて嬉しかった!

それから、シーにイン。
抽選しようかと思ったんだけど、ミシカ前で50分待ちだったので諦めました。



ドライブは見ました♪
キャストさんが「ここを通りま~す!」と教えてくれるので、追いかけて見られました。
可愛いけどあっという間に通り過ぎるから、これは、早くから並ぶ必要ありませんね。

しかし、防寒のしすぎて暑すぎて子供がちょっと体調不良。
頑張ればキャンリフ1回目は見て帰れるけど、諦めて帰宅することにしました。
う~ん、残念。




では、以下に反省点を。

反省点1・・・プレミアムツアーを15時からの予約にしてしまった。
理由:朝早く起きたため、その頃には子供が疲れてグダグダ(しかも雨)
朝5時起きだし、さらに雨の中のツアーは疲れるね~。
まあ、予約した時は雨になるとは思ってもなかったんだけど。
可能なら午前中のツアーにして、15時にチェックインしてお部屋でひと休みが理想ね。
今回よく分かったわ。


反省点2・・・雨予報でムートンブーツはダメ
理由:雨がしみてきて冷たい~~~~~!!別のブーツにすればよかった。
雨で寒いとの予報だったので、サムイことにばかり気をとられていました。
雨に濡れても平気な靴で行かなくちゃダメだわ。 辛かった。
それにね、靴が濡れてるから晩御飯を外に食べに行くのヤダ~!って
ルームサービスにしようと電話すると・・・2時間待ち!だって。
8時に電話したから、来るの10時ジャン。お腹空いた~~~


反省点3・・・服は温度調節のしやすい服で
理由:着込みすぎて、晴天の日曜日は暑くて汗だくに。おかげで気分悪くなるし。
マフラーとか手袋とかカーディガンとかで調節できる服がいいね。
ムートンブーツは暑すぎたし、下着の着込みすぎはダメね~。脱げないもの。


反省点4・・・防寒グッズ持ちすぎた。
理由:雨予報なので、傘・合羽・カイロ・ひざ掛けetc.持ち歩いてました。
歩いてたらあんまり寒くない。パレード待ちの時だけでよかった・・
重すぎて、肩こりで泣きそうざんす。
ケチらずにコインロッカーに入れましょうね。


以上、今後行く方は参考にしてくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿