2009年12月14日月曜日

ランドのクリスマスデコレーション



カールじいさん見てきました♪
よかったわ~!泣いたわ。
行こうか迷っている方は、是非見に行ってね。

さて、今日はランドのツリーやフォトロケをご紹介しますね☆







さあ、いらっしゃいませ!
この花壇を誰もいない状態で撮れたのは初めて。
サンタミッキーがお出迎えです。




ワールドバザールのゲートをくぐるとツリーがお出迎え。
ツリーの下には、プレゼントが沢山!
いい子には、たくさんプレゼントがもらえるのよ。



今年のシンデレラ城の飾りつけは地味でした。
キャッスルショーやらないから?



アソベンチャーランドには、怪しいサンタが・・・ コワイ


 
城前の花壇にフォトロケありました。
が、逆光&グーさんとこ撮り忘れてた・・・ ショック


0 件のコメント:

コメントを投稿