2009年12月12日土曜日

ザンビのスペサル食べたじぇ~♪



大変見難い写真で申し訳ない。 
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのスペサル食べてきました。




■チキンクリームとトマトソースのスパゲッティ
■シーザーサラダ
■ブッシュ・ド・ノエル
■ソフトドリンク
のセットで1450円
ワインのチョイスだとプラス300円だったっけかな?

スパゲティーは細くて硬めでした。
でも内側は硬くなかったから、よ~~~~~~~~く混ぜたらもっと美味しかったかも。
ホワイトソース好きだから美味しく頂きました。
でも、もっと混ぜてから食べたかったなァ。

ブッシュ・ド・ノエルは甘めのチョコケーキだったけど、許せる甘さでした。
ホワイトチョコでなくてよかった。
でも沢山は食べられないな。

娘はコレ↓



このピザじゃなくちゃ、ダメなんだってさ。
初ミネストローネがとっても美味しかったんだって!!
チャウダー以外にも美味しいスープがあるじゃない♪
次回から定番にしようっと!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿