2009年12月4日金曜日

今更なのですが・・・



クール・ザ・ヒートのミッキーの写真を紹介してもいい?

今日は雨で寒いけど、ミッキーのように頑張ろう!




さて、娘もインフルが直り、元気に登校していきました。
旦那もやっと出勤♪ 私は自宅さんだけど・・・
旦那が家にいると朝昼晩の食事の用意や世話で大変ね。
皆さん偉いわ!!
うちはほとんど家にいないので、久々の忙しさでした。


ところで今週末インなので、旅行の準備中を頑張っています。

が、天気予報が雨です!!
ショックでなかなかはかどりません。 



クリスマスパレードの可愛いミキミニの写真を連れて帰りたいんだけど
私の願いを叶えてもらえるかしら・・・

キャンリフは雨でもあるよね!?


0 件のコメント:

コメントを投稿