2009年12月14日月曜日

ホワイトホリデーパレード 徒歩チーム

 

ホワイトホリデーパレードのトイボックスユニットとホワイトホリデーユニットの間に
ワンワントリプル(笑)
プルちゃんと、グーフィー親子が徒歩なのです。
フロートが間に合わなかったのかな?
徒歩だと後ろの方じゃ見づらいよ~~~

いっぱい写真はあるので続きからどうぞ





プルちゃんがプレゼントを運んできましたよ~♪
いい子にしていましたか?



プルちゃんの後ろからグーフィー親子が!



マックス、カッコイイじゃないの!
初めて違う衣装を見ました。今年は作ってもらえてよかったね~。




グーさんのへっぴり腰は、反対側に大サービスで背中ばかりしか・・・ 泣
でも、親子の仲良しシーンが見られて嬉しかったなァ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿