2009年12月2日水曜日

オリエンタルホテル マロンルームレポ



ハロウィンの写真がなくなったので、忘れていたホテルレポを。

かなり前に泊まったオリエンタルホテル東京ベイのマロンルームです。
旅行会社から予約。禁煙でお願いしたはずが、なぜだか喫煙ルームのスタンダードで
予約が確定されていました。気付くのが遅かったから変更できず。

なので、チェックインの時に「禁煙ルームに替えてください」とお願いしたところ、
禁煙のお部屋が満室なので、1000円でマロンルームという禁煙ルームにUP可とこのと。
喫煙ルームで臭さに耐えるより、1000円ならとUPをOKして変更してもらいました。
変更してもらって正解でした♪ 私達親子には綺麗でよかったです。



ベビーズスイートなので、ベッドはダブルベッドです。

そうそう、この部屋は靴を脱いであがります。
お家みたいね。



備品は、テレビ・加湿器・ポットとちょこっと見えているのが電子レンジ
2Fにコンビニもあるので弁当買ってきてチンして食べてもOKね。



フットマッサージも備え付けですよ。





ロッカーみたいですね(笑)



パジャマはお子様以外は確かネグリジェタイプだったと思う・・・



さて、水まわり。残念ながらのユニットバスです。
トイレやお風呂に行くのに、靴かスリッパを履いて移動しなくちゃならないから、更に面倒です。



シャンプーは赤ちゃん向けのものと、大人向けのものがちゃんとありました。
ここのシャンプーがすごく香りがよくてサラサラになってすごくよかったのよ
メーカーを写真に撮ればよかったわ! カタカナだったような気がする(苦笑)



アメニティーです。化粧落としや化粧水などはなかったと思う・・・
クローバーのは入浴剤です。



赤ちゃんのオムツいれ。さすがベビーズ・スイートですね♪

折角の赤ちゃん向けのお部屋ですが、お風呂がちょっと残念。
でも、私達には不便もなく泊まれました。
綺麗で可愛いお部屋なので、子供も大満足でした。
ちなみにUPグレでママズサロンの使用は不可でした。

場所もコンビニも便利だから、また泊まってもいいかな☆
リゾートからホテル行きのバスも本数が多いほうですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿