2009年12月15日火曜日

ドライブ ミキさん



ジョリホリデードライブからミッキーを。
ミッキーは追いかけて何枚も撮っちゃったからいっぱいありまっせ♪
 





この衣装、なんて可愛いんでしょ。
でも、なぜ紫・・・?




ところで、どうやら結膜炎になったらしく目が真っ赤です。
お疲れが原因かしら?
会社の人には「遊びすぎ」と言われてしまった(苦笑)
会社帰りに病院に行ったら、保険証を忘れて全額お支払い!6000円弱。
明日保険証提出で返金してもらいますわ。くぅ~・・・


2 件のコメント:

  1. おおお!ミッキー可愛いじゃない!
    さすが追いかけただけあるね~(笑)。
    ↓記事の歩きキャラも、最前列ならではのお写真ね。
    いいな~、最前で見たかったな。
    結膜炎お大事に・・・
    プールに入らなくてもなるのね。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    そうよ~。頑張ったわ!
    しかしミッキーばかり追いかけすぎて、反対側にいるミニーちゃんやドナルドはほとんど写真なしです。
    ランドのプラザミキミニポジ最前列はやっぱりうまり早かったわ~。
    本当はベンチがよかったんだけど、前の日が雨だったからまだびしょ濡れで諦めたの。
    春は是非年パス復活するのよね?またご一緒お願いします♪
    結膜炎、だいぶんよくなりました。
    ありがとう!

    返信削除