2009年12月11日金曜日

ホワイトホリデーパレード ウィンターフォレストユニット・トイボックスユニット

 

ホワイトホリデーパレードのユニット紹介の続きです♪

スノーマンユニットにトランポリンもいるようですね。
停止ではどんな風に飛び跳ねるのかな?
かなり気になりますね。いろんな場所で見たいパレードです。

さて、ウィンターフォレストユニットが続きます。





イケメンルドルフがウィンターフォレストを連れてきました。
前側にミスバニーとサンパー。
サンパーは全くこちらを見てくれず(泣)

後ろ側にはプーさんファミリーがいたのですが・・・


ダレ? (爆)



そして、可愛い小人さんみたいなダンサーさんに連れられた
トイボックスユニットもやってきました♪



リトルグリーンメンのシーソーにのったウッディー!
私のお友達がバズが大好きなんですよ。アゴが素敵♪だそうよん。
飛行機さんもとっても可愛い笑顔です☆

あ、プルちゃんだ~!!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿