2009年8月11日火曜日

マーチ・オブ・チャンピオンズ


お控えなすって!!

ってグーフィーが言ってますが、マーチ・オブ・チャンピオンズです。

行進の前にドッグサイドステージで挨拶程度のミニショーがあります。
マーチに参加するお子さんが本当に小さい子が多いので
これが限界だと思いますね。これ以上だと泣いちゃう子が出そう。

これから行進に参加するよぅ~!


行進に参加したいお友達は、先に整理券を貰っておかないと参加できません。
8月1日のクールサービスが終わった後にドッグサイドステージ前に行ったら
1回めか2回め分か分かりませんが、まだ整理券を配布中。
もっとすぐなくなるのかと思っていたけど、そうでもないのね。

まあ、これからお盆を迎えますので、お盆はもっと混雑して早めに整理券もなくなりそう。
早めに貰っておくほうが吉かと思います。

また、整理券の色で行進する場所が決められています。
旗を持って行進したり出来るお子様は、かなりカッコイイ。

でも、最後尾にただ歩くだけのお子様は、ちょっとつまんなさそう。
券はお子様が一緒じゃなくても貰えますよ。
お父さん、お子様がエントランスでキャラと写真撮ってる間に先に行ってもらってね。







ミニー「ダッフィーも行進に参加するのね!頑張りましょうね」

ミニショーから少しだけ。あんまりいい写真は撮れませんでした。
でも、新しいセーラーのコスチュームがとっても可愛いですね! 



ミッキーもとっても可愛いですよ

私の位置は、お姉さんとミッキーがかぶる位置でして、ちょっと失敗でした。



ドルルド「聞こえないじょ~~~?」

ドナルドだけ胸にバッジが付いているのかしら。とてもよく似合っていますね。
旗のバッジともう1つはなんでしょう?

さあ、車に乗り込みます。



こちら側はダッフィーポジでした。
ミッキーはあんまりこっちに向いてくれなかったのよね。



ドナルドは直前にこちらに来てくれました。
ん?ドナちゃんだけ袖がシマシマでみんなと違うのね!

今度はケープで見たいけど、ケープはすごい混雑だそうです。
ドックサイドステージはそんなに混雑してなかったですよ☆


6 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    ミッキーの靴下!
    まあ、コアなのね(笑)
    テニスシューズみたいなカンジよね。ハイソックスじゃないね。意外だわ。
    「ドナちゃんの足型」なのね!
    拡大して見たけれど、黄色い平べったいものだとしか分からなかったの。イチョウでもないしなんだろう?
    と思っていたら、足型か~!!
    教えてくれてありがとう♪

    返信削除
  2. ��めぐさん
    そうよね~、行進てただ歩いていくだけだからちょっと大きい子には不評かもしれないね。
    ドナちゃんのバッジ、拡大して穴があくほど見たんだけれど拡大すればするほど画像が潰れちゃって分からなかったの!
    「足型」か~。なるほど!
    教えてくれてありがとう♪

    返信削除
  3. わぁ、いいないいな♪
    私も靴下姿が見たかったな~。
    ドナちゃんの缶バッチはね、ドナの足型らしいよ。

    返信削除
  4. 参加するお子様は、毎回結構少なそうよね。
    小さすぎると一人じゃ大変だし、
    大きすぎるとアトラクの方が良かったりかしら?
    ただ歩いていくだけだしね^^;
    ドナちゃんのバッジは「アヒルの足型」よぉww
    虫眼鏡で確認してみて(笑

    返信削除
  5. ��あみまなさん
    ��回参加したんだね!
    先頭で行進したり、旗を持って行進できる子はかなりカッコイイからお子様も嬉しいだろうね~。
    あら、ミニーちゃんばっかり撮ってたのバレちゃったの!?ヤバイじゃん~~~。
    もちろんお嬢ちゃまが超可愛く撮れたから満足してミニーちゃんを撮ったんでしょ♪
    ケープ、1回めはそれ程でもなかった?
    なるほどなるほど。ありがとう!

    返信削除
  6. うちは1日で2回参加しちゃったよ~。
    ��回目は先頭で行進できてうれしそうだった。
    あたしがミニーちゃんばっかり撮ってるのがバレてて
    「ママはミニーちゃんばっかり撮ってた・・・・・・」ってブツブツ文句言われちゃった~(笑)
    ケープは1回目はそんなに人が多くないけど2回目は多かったよ~。

    返信削除