2009年8月13日木曜日

オチェテラスからのクールサービスDX




オチェーアノのテラスから、クールサービスDXを見てきました。
8/1はそんなに混んでなかったのかな?2週間前くらいでも予約取れました♪

オチェのブッフェももちろん美味しかったので、後日記事にしますが
まずは、テラスからのクールサービスをご紹介。

この日は、数日前から雨の予報でしたが、当日は晴れ!
この時間は蒸し暑くて、満杯のリドを見て羨ましくなりました。
私も濡れた~~~い☆

ブッフェだったので、テラスに出たら1番前はもう空いてませんでした。
子供もいたし、1番高い位置で見ることに。 結構高い位置でしょ。

チデとグーさんはかなり遠くなっちゃいましたが、
ミッキーはデカイ扇風機の上にいるので、近く感じますよ。


続きからオチェテラスから撮った写真を・・・





ロボチップ、ロボデールです。このブログでは初登場!
シーのCM見て、なになに~って思いませんでした!? とっても可愛いですよ。

ま、特に何もしませんけどね(笑) 



やっぱりチデは、「キャハハハハ」って、いたずらを考えてるみたいよw

もちろん、水をぶっ掛けるイタズラだろうけど(^^)



グーさんも小さくちょこまかですが、ダイナミックな放水シーンが撮れました♪
でも、できればこっちを向いて欲しかったなぁ。贅沢?



ミッキーはちょうど同じ位置くらいなのかしら?

ミッキー「ソレソレソレ!」 
ボンファイヤーじゃないですよ。新しい歌にもこのフレーズがあるのです。



ほら~、ミッキーが私を見つけちゃいました♪

ミッキー「よく来たね! 待ってたんだよ。 ハハッ」


0 件のコメント:

コメントを投稿