2009年8月9日日曜日

CLUB モンスターズインク ミッキー


 

ガイドツアーの席はここらへん。H席の端でした。
同じツアー時間の人が隣のセンター側(番号が大きい)だったのね。
何時に支払いをしたか聞かなかったんだけど、支払いが早い方が
若い番号で遅いほうが大きい番号だったら、遅いほうがちょっとお得なのかしら!?
でも遅いと確保席がなくなっても困るから、駆け引きが必要よね~。



さて、クラブMIのミッキーばかり集めてみました。

カッコイイダンスをご紹介したいのですが夜の撮影は苦手~!
上手く撮れたっぽい写真だけお披露目。



イエイ!ヒップホップ系もいいカンジ☆





これはなんだろう、ミニーちゃん目を手で覆ってビックリ?怖がってる?

皆驚きの表情ですね。



皆で立ち上がってのダンスシーンです。
放水加減がわかりますでしょうか?
でも、風向きのせいで全く濡れなかったんですよ。う~~~ん残念



白くけぶっているのは水ですよ、水!
ま、私の腕も下手なので、どっちかわからないとは思いますが 

最後はキメポーズ!!



プルちゃんが見えない位置で残念。
ミッキーはグーを突き出してるのかな!?初め見たときは、忍者のポーズかと(笑)
あ、グーさんがカッコイイですね♪

この最後のポーズ、いろいろあるみたいなので、また見たいな~。
次の日も抽選当たったので、もう少し前からのお写真をまた後日ご紹介しますね~!


2 件のコメント:

  1. すごく綺麗に撮れてる!
    下から2番目のは、びしょぬれになって顔がテカっているところまでちゃんと写ってて・・・すごい!
    そしてわたしは昨日も抽選にはずれてまたしても連敗記録更新してしまいました・・・(笑)

    返信削除
  2. ��コロンさん
    え~、抽選ダメだったんですか。
    去年のスタドリは私も全然当たらなくて、もう呪われているのかと・・・。最後に当たったけど立ち見でかなり見えにくい場所だったし。
    年パスで連勝している人と何が違うんでしょう!?
    まだ日にちがありますから、この連鎖から抜け出てくださいね!!

    返信削除