2009年8月6日木曜日

夏休みインレポ 2日め その2


夏休みインレポ 2日め の続きです。

3回目のヒートはソケラな気がしたのよね。ドンピシャ☆
かなり後方でしたが、城前で一緒に踊れました! 幸せ。

ミッキーが開脚を何度もしていて、すごくかっこよかったです!
幸せすぎて写真は撮ってません。この目には焼き付けましたが(笑)


その後、抽選。

娘が先に抽選会場に入って行っちゃったので、私は会場出口で
娘に運を任せました。

ニヤニヤしながら娘が出てきましたよ。
そう、「おめでとうございます!」です。
おお~!!すごい♪

それでは、びしょ濡れ対策にホテルに行かなくては。



2日めのお宿は、舞浜ホテル♪
ここも初宿泊です。

ハースフロアが、他のホテルのスタンダードと同じ料金だったので
速攻予約しました。 限定アップグレードプランだったと思う。

お部屋はやっぱ新しいだけあって綺麗。
お風呂もひろ~い☆ ロクシタンのアメニティーもいいねよね~♪
ハーモニーだからか部屋はちょっと狭めかな。
禁煙のお部屋をリクエストしたら応えてくれて、海の見えるお部屋になりました。


さあさあ、クラブMIに突撃~~~~!



当たった席は、ガイドツアーの席をそのままブロック1つ前にしただけという
運命的な席でした(笑) そう、この日も全くもって全然濡れなかったわよ!

こりは、私に撮影しろってことかしら? それともジックリ見ろってことかしら?
踊りまくれってことかしら? むむむ?
踊れってことだと思って頑張って踊りましたよ~!      

またしても合羽もバスタオルも着替えも無駄になりましたが、存分に堪能できました。

そして、娘が「ボンで踊りたい」と申しますので、
一旦荷物をホテルに置きに行ってから、シーへ。

でも、このホテルに寄ったのはダメでしたね。
もう参加エリアには入れませんでした。




でも、土曜日でもボン3回目鑑賞エリアは余裕あり。
ミッキーポジ3列めから見ることが出来ましたわ☆

しかも2列めの人が前に詰めつめしてくれたので、
かな~り余裕ありで鑑賞できました。
ミッキー超カッコエエ。



 ボンは遅い時間の方が、あんまり並ばなくてもいい場所とれるみたい。
まあ、参加エリアはギリギリだと無理だと思いますが。

そして、ミッキーが超カッコイイよ~。
カルーセルと反対側(カスバ側)がミッキーポジよ。
これから見る人は是非♪

カルーセル側やマジランの反対側(階段下りてきてすぐ)はミキミニの
お迎えやお見送りが出来るポジでもあります。
帰るときに、鼻チューしたりするので、それも見逃せないざます。

マジラン側もロープのそばにいると、ダンサーさんやミキミニが傍を通りますよ。
これもまた、うはうはなのであります。


という訳で、これで2日めは終わりです。

ちょっと、明日はファンパだよ!早く寝なくちゃ。
3日めはまた明日UPいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿