2009年8月7日金曜日

夏休みインレポ 最終日


最終日のレポとなりました。

ファンダフルのファンパがあるので、開園少し過ぎてからシーに到着。
昨日より開園してから時間が早いのに人は少なさそう。

入園してそのままブロードウェイシアターへ直行しました。

結構すぐに会場への入場が始まりましたが、ポツポツとまさかの雨!!
え~~~~!?、今日雨の予報だったっけ?

席は中央エリアの前から13列めにしました。
もっと前も空いてたけど、娘が隣に男の人がいるのが嫌だってさ。


で、ファンパの感想ですが・・・
去年はすごくよくて、2回見たのよね。
でも、今年は・・・    うう~~~ん、もういいかな。
すごくお子様向けだったのよ。
食事が付いているけど、これに3000円は高いと感じました。

で、これがお食事



ウィンナーのイタリアン、 それとパインケーキと飲み物。

美味しかったですよ! 普通のお味。
なんだか食事も万人向けというか、お子様向けになったみたい。
食事も去年の方が好みでしたので、ちょっと残念でございました。


この日は、シアター前でうみっこ、りくっこ。のうみりくさんファミリーと待ち合わせて
この後ず~~~っとご一緒させていただきました! 楽しかったわ♪
  
一緒にザンビで、ファンパのセットを食した後、
雨の中、クールサービスが始まりました。
それ、急げ!! 
ザンビ前で天然クールサービス&クールサービスで大盛り上がり♪
リドも満員でしたね。皆さんも好きね(笑)

雨も降ってるし、どうする?ってんで再びシアターに。
久々のBBBを堪能しました♪
15分前くらいだったのに、端っこですがかなり前の方に座れました。
うみりくママさんとカッコイイ~を連発☆
やっぱ、BBBいいよね~。

その後は、マーチが見たいとこのとでマーチへ。



おかげで、レアなものを見せていただきました!!!
ラップちゃん~~~~~。キャーキャー

うへへ~、いいもの見ました(←ヤバイよ)
2回目マーチは天候不安定なため行進は中止で、ご挨拶のみ。
ラップちゃんでのご挨拶でした。な~んて可愛いんざましょ。

マーチへ誘ってくれてありがとう☆



もう、雨もやんでだんだん蒸し暑くなってきました。
今度は奥地グリへ。
1時間後に予定していま~す。とキャストさんに言われたので、
そんなに待てないやとアラビアへ。
アラビアも誰も出てませんが、何人か並んでいたので
いそいそと並んだところへ・・・



わお! 結構すぐにミッキーが出てきてくれました!!
これでアラビアグリはミキミニ共に写真が撮れたので満足でございます♪
しかも、指差しいただきましたよ~~~。

ミッキー「待ってたかい? ベイベ」

待ってました。ミッキーを所望しておりましたわよ。

ミッキーと一緒に撮った台紙の写真は、折角3キロやせたのに
あんまり以前と変わらなく写っていました。 やっぱ写真て正直。
もうちょっとダイエット頑張ろう・・・

その後は、別行動していたうみりくさんファミリーと合流して
アトラクに勤しみましたわ。
そうそう、初めてレイジングに乗ったの~~~!
すごい怖いかと思ったけど、そうでもなかったわ。
超怖がりの次女も、うみっこちゃんのおかげで2回も乗って楽しかったようです。
うみっこちゃんありがとう!

さて、ボンの参加待ち列がシンドバッドまで伸びてるヨ~。
そろそろ?ってことで、慌てて待ち列に。

待ちは16時からだから約3時間かな?
実はもっと早く始まるのかと勘違いしていたのよね。
そしたら、18時40分開始でございました。
でも、もうミッキーポジは後方しか空いてなかったですよ。
ミッキーと踊るなら、1回めなら3時間くらいは待つ覚悟でね。
2回め3回めなら、1時間半くらい前でもギリギリ大丈夫かも。

でもね、うみりくさんファミリーとご一緒させてもらって
おしゃべりしながら待てたので、あっという間でしたよ♪
ボンも無事ミッキーポジで一緒に踊ることが出来て楽しかったです☆

大大大満足で舞浜を後にするのでした。

晩御飯は東京駅構内で山手線乗り口付近の中華料理店で
チャーハン(私)、チャーシュー麺(娘)
値段が高いと思ったら、量多いよ~!!
でも、流石構内の料理店。出てくるの超早い。

ただね、これ大失敗ね。
食べすぎちゃって娘が気分悪くなるし、私も胃もたれ。
しかも食べてすぐにバスに乗ることになって、横になったから
折角やせた体重が・・・
あれだけ散々歩き回ったのにもかかわらずよ。

1キロも増えておりました。

体脂肪は・・・4パーセントほど減っておりましたが。

その4パーセントは、もう元に戻っておりますが(涙)
体重はまだです。まだ増えたままです・・・
 


2 件のコメント:

  1. こちらこそ、ありがとうございました!
    あれだけ長時間の待ちは、我が家だけでは絶対無理だったから、助かりました。
    なんだかバタバタし通しでゴメンなさいね。
    でも、やっぱりボンは大勢で参加したほうが楽しいね。
    ��BBは、個人的趣味で端っこに陣取ってしまって失礼しました(笑)。
    それにしても、あのウェッジソールで3日間歩きとおしたkero4さん、凄いわ。
    次回は、絆創膏忘れずにね~。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    キャー、気付かずお返事が遅くなってごめんなさい!
    私もご一緒して頂いたおかげでとても楽しかったです。
    ボン、楽しかったね~。
    来年もボンがあれば2回めに参加しましょ。
    ��回めはやっぱり時間が遅すぎるよね。
    しかし、靴は履き慣れた靴じゃないとダメね。
    買ったばかりで嬉しくってあのウェッジソールで行ったのは間違いだったわ。
    次回インでは気をつけま~~~す!

    返信削除