2009年8月27日木曜日

夜の撮影って難しいよねぇ。

今週末は、前回ほとんど見れなかったヒートを水かぶりまくりで見るつもり。

愛しのソケラは目に焼き付けたけんども、
記憶力が乏しいので 日を追う毎にどんどん忘却の彼方に。

嫌じゃ~!! 忘れたくない。

濡れてもOKなようにカメラをセットして頑張りマッスル!



そして、課題は 「夜」 よのぉ。

手振れがヒドイからまともなの探すの大変でおじゃるよ。

 いや、抽選が当たるかどうかが・・・重大問題よ!!



このファイヤーの時は、明るいからちょっと上手に撮れたような気がしました。

あ、気のせいって云ったね~!


ま、そのとおりなんだけど。

 首が折れそうなミッキー!

そこまでして、私を見ようとしてくれたのね。 キャ♪





やっぱアップにしたら画像が荒いな~。

私のデジカメにも、いろいろモードがついてるんだけど、使いこなせないの。

ちょっと色々やってみるっす!


0 件のコメント:

コメントを投稿