2009年8月29日土曜日

本日ラストは

ダンスショーケース。

アメフロウォーターパークだっけ。ハロウィンの準備ちゃくちゃくのようです。
楽しみ!


4 件のコメント:

  1. ミラコ、ディナーショー、ダンスショーケース....
    羨まし過ぎて言葉にならな~~~~い(ノ゚O゚)ノ

    返信削除
  2. 初日から充実のスケジュールでしたね!!
    パーティーうらやましいな~。
    そしてお泊りはミラコなのですね!
    いいなあ~~~~
    今日も暑いですが、いっぱい楽しんでください!

    返信削除
  3. ��コロンさん
    ディナーショーはJTBの企画なの。
    ホテルかツアーを予約したら、このショーに参加できるので、高いけどちょっと無理して予約してしまいました。
    ラストサマー堪能できました♪ありがとう~。

    返信削除
  4. ��めぐさん
    ��TBのパンフ見たときからこころ奪われちゃって!
    とりあえず、予約しちゃえって5月だったか6月だったかに速攻予約しちゃいました。
    またこういう企画を見つけたらお知らせするね。

    返信削除