2009年8月20日木曜日

マイクとサリー

クラブ・モンスターズインクのおふたり。

CD聞いてたら、マイクはやっぱり爆笑の田中にしか聞こえないんだけど



サリーって、石ちゃんがしゃべってる?
違う人みたいに聞こえるんだけど・・・

ところで、サリーって書こうとして、アリーって打ってて慌てて直したんだけど・・・
そういえば、アリーmyラブ好きだったなぁ。
キャリスタは、ハリソン・フォードと婚約したんだっけ?
インディーとアリーの結婚はいつなのかなあ。


さて、今日は暑くてバテバテ。

なんの脈絡もなく、暑いつながりで

 ファイヤー!! あち~~~



4 件のコメント:

  1. 私も、田中だけど、石ちゃんじゃないと思う・・・。
    このお二人、主役なんだけど、見る位置によってはちょっと(いや、かなり)邪魔なのよね(笑)。
    サイド立ち見だと、ミッキーに被る、被る。
    えっ、ハリソンフォードと、あの女優さん婚約してるの?
    知らなかったー。

    返信削除
  2. うんうん、同じこと思ってましたー。
    石ちゃんじゃないような。。。(;´▽`A``
    ファイヤー!すごーい(笑)
    なかなかの良席からよね?
    こちらは撮影は全然ダメでした(ノ∀`)
    もう一度見たかったなぁ~~♪

    返信削除
  3. ��まゆだまさん
    まゆだまさんも思ってたんだね~!
    誰が代理で吹き替えしてるのかな?
    席は、ガイドツアーで確保されたH席です。
    ��、2だったから外よりで風向きが悪くて全然濡れなかったの。
    これは撮影しろってことか~~~~!って撮影したんだけど、夜の撮影はヘタッピなのでこんな写真しかなくてごめんね。

    返信削除
  4. ��うみりくママさん
    やっぱりそう思う?石ちゃんじゃないよね。
    残念だけど、マイクとサリーはダンス踊ったりできないもんね。
    ��Jで後ろにいたらよかったのにね!
    私もキャリスタで検索かけたら、ハリソン・フォードと婚約中ってウィキにあってビックリしたわ。
    かなりお年の俳優さんと婚約したと思ってたんだけど、インディー博士とは思ってなかったから。

    返信削除