2009年8月15日土曜日

アラビアキッズグリ


 
この日は午前中は雨でね、公式に載ってるグリの時間とは変更になっていました。
まだキャラは誰も出てなかったけど、並んでる人がいたので並ぶことに。
そうしたら、すぐに出てきてくれてラッキーでした!!
子供がどうしてもワンショを撮らしてもらいたいって言うので、
ミッキーがおいで~ってしてくれてたのに、涙ながらに断って撮らせてもらいました。
その後は台紙の撮影があったけど、触れ合いなし。
母がっくり
でもね、上手に撮れてるでしょ。
ミッキーのポーズもカッコイイよね。
時計もいいカンジ!



2 件のコメント:

  1. きゃー、お嬢さんめちゃくちゃお上手!
    かなり低い位置から撮った方が、ミッキーは可愛いんだよね。
    ポーズもいいね♪
    お母様、そろそろ引退の時期かもよ、次の世代に任せますか(笑)。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    ありがとう~♪
    そうね、娘のがワンショを貰いたがるようになっちゃいました。
    私はミッキーと触れ合いたいから、写真は娘に任せますか・・・
    でもいやいや、それがピンボケも多いのですのよ。

    返信削除