2009年8月5日水曜日

夏休みインレポ 2日め




2日目レポです。

雨の予報でしたが、この日は朝からいいお天気!
最近の天気予報は当たりませんね。いい方に外れてくれてありがと☆

朝食はサンルートの浜風で和食バイキングを食しました。
朝食券つきプランなんだも~ん。

んでもって、シーに9時半にミラコゲートからインしました。
開園が8時半なので、それから1時間後から宿泊者以外がゲートを使えます。
リゾートライナーから、開園してから30分以上時間が経っているのに
ずら~~~~っと並んでいるのを見て、ミラコから行って見ることにしたのです。
座って待てて、いいわ~コレ! ミースマないから急がないし、次回もコレでいこ。

インしてから、15分後にクールサービスが始まります。
どこで見ようかな?などと選んでいる暇はなく、
ミッキー広場とD24の間の石垣から見ました。

ここ、あんまり濡れないし、どのキャラも結構近くに来てくれて撮影にはいいよ。



ね、ミッキー♪ にゃんにゃんポーズで萌え萌え・・・


クールサービスの撮影を楽しんだら、次はマーチ!



クールサービスが終わってすぐに向かったのですが、まだキッズの参加券を配布中でした。
意外と人気ないの?それとも2回めの参加券なのかしら?
うちの娘は参加は拒否。確かに小さなお子様が多かったかな。

そして、ドッグサイドステージが見える柵前もまだ空いてました♪
そこから、ミニショー?があって、ミッキー達は車に、子供達は布を持ったりして
一緒に行進があります。お子様が参加された親御さん達はケープで先回りして
待つようにキャストさんに誘導されていました。
布を持って歩けるチームは可愛いけど、ただあるくだけのチームはどうなんだろう。
参加券の色でチーム分けがあるようです。早めに券を貰ったほうがよさそう。


さてさて、お昼はオチェのランチブッフェを予約していました。
テラスからもクールサービスを見てきましたよ♪






朝も和食バイキングだったからあんまりお腹がすいてなくて
ちょっと勿体ないな~と思いましたが、楽しんでまいりました♪

やっぱり、高い位置からだから、目線が違ってミッキーが近くに見えますね!


 モリモリ食べすぎて、歩けな~い。
トランジットスチーマーラインに乗って奥地へ。

奥地の船着場に着いたら、もうクールサービス1周コースが真後ろに迫っていました!
船着場から写真をパチリ。ここではほとんど放水しません。



ミゲルズから写真撮ってる人もいました。
グーさんのモーターボートはかなり近くに寄ってくれてたから、
撮影の人はここから撮るのもいいかもよw

そして・・・



アラビアのキッズ整列へ。

並んだときは、ミッキーでした。
そして、ミニーちゃんへ交代し、3組前でミニーちゃんがお化粧直しに。

次、ミッキー!?

と思ったら、またミニーちゃんでございました!
こういう時もあるのね。でもとっても可愛いミニーちゃんでした♪

そうそう、この夏アラビアに初登場した、あのあひるさん達にも会えましたよ!

ウキャウキャ♪



そして、ランドへ急行!!

間に合いましたヨ~。ヒート3回めはソケラでした☆
やっぱ、ミッキーカッコイイ♪ 

2日めはまだまだ続くので、また明日続きを書きますね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿