2009年8月15日土曜日

オチェーアノ ブッフェ



オチェでブッフェに行ってきました。席はPearl。
オチェテラスからクールサービスが見られる時間で予約しようと電話すると、
ランチの開始時間ならば予約が取れました!ショーの見られる時間でと相談するといいですよ☆



ローストビーフとサーモン
これらはあまり並ばなかったけど。。。


入口付近のお料理は、みなさん並んでますのでおとなしく並んだのですが、かなり時間がかかりました。
並んでないサラダとかを先に食べておいて、人が少なくなってからパスタやハンバーグを取りにいけばよかったな。
失敗でした。食べ終わり会計に行く時は誰もお料理の前にいなかったもん。
もっとゆっくり食べてもよかったよね。

 

6 件のコメント:

  1. あたしもパールだった♪
    クルサ終わった後はみんな一気に食事取りに行くからすごかったね~。ローストビーフ渋滞(笑)

    返信削除
  2. 私のローストビーフ・・・・
    オチェのローストビーフが最高に好きな私。
    でもブッフェはあまり利用しないので
    口に入る機会がない(泣

    返信削除
  3. あたしもここのローストビーフ大好きです☆
    初めて行ったとき、5回くらい並んだ記憶が…(笑
    ちょうど1年前です、懐かしいな。。。

    返信削除
  4. ��ななこさん
    オチェのランチは初めてなんです♪
    美味しいですよね~。
    今回はあまりお腹がすいてなかったので次は私もいっぱい食べたい!
    またランチやディナーに行ってね~♪
    私もまた行きた~~~~い。

    返信削除
  5. ��あみまなさん
    私のときは、ローストビーフはあまり並んでなかったの。たぶんまだ皆さん気付いてなかった模様。
    入り口に近いパスタやハンバーグのところがすっごく混んでいました!
    混んでいるところは後回しにして、先に食べちゃえばもっと食べられたかも~。
    ちょっと後悔。

    返信削除
  6. ��めぐさん
    ローストビーフ美味しかったです♪
    セイリングのローストビーフより美味しかった気がします☆
    めぐさんに影響されてのオチェですけど、すごくよかったです!
    コースも食べてみたいです。

    返信削除