2009年8月26日水曜日

アラビア デイジーさま

 

アラビアのデジさま、綺麗ざます~~~!

これも、うちのお嬢がありがたく撮らせていただきました。




ところで、もう少しで舞浜に行きます。

このところ、夏バテか胃腸の調子が悪かったので大人しくしておりました。
(冷たいものの食べ過ぎカモね)

金曜日から2泊3日でございます。
お時間がある人は、よかったらkero4と遊んでね。
大人しくしてた分、あちらで弾けようかと・・・ おほほほ。



6 件のコメント:

  1. あらっ、イベントラストに2泊でお泊り計画だったのね。
    そりゃ、弾けないとね(笑)。
    お加減はいかが?私も先週末、夏ばてでダウンしてました。
    お互い、無理がきかなくなってきたのかしらねぇ。
    体調と靴擦れに気をつけて、3日間弾けちゃってくださ~い!
    アラビデイジーの全身ワンショを撮れるなんて、お嬢様の腕はやっぱり、なかなかのもんでございますわね~。

    返信削除
  2. ��あみまなさん
    おっほっほ♪
    お金もないくせに、予約してしまったわ。
    でも、あみまなさんの4泊5日だっけ!?あんなすごいことは出来ない~~~!
    まだ見れてないキッズとヒートが必須科目です。

    返信削除
  3. ��めぐさん
    デイジーやっぱりすごい人気でした!
    この時はたまたまドナちゃんのが囲まれてたかな?
    めぐさんも是非会ってね~♪
    私はロストマックスには会えてないですぅ。
    会いたいよ~~~!!

    返信削除
  4. ��うみりくママさん
    ママさんも夏バテでダウンしてたの?
    今年はそんなに暑くなかったけど、やっぱり夏の終わりに疲れが溜まってバテるよね~。
    そうね、お互い無理のきかないお年頃。あまり頑張らずに過ごしましょ!
    靴擦れ(笑)に気をつけて遊んできま~す♪

    返信削除
  5. えぇーーー!!
    いいなぁ~♪
    もう舞浜行っちゃうの~??うらやましいぞ~!!
    夏の最後を楽しんできてね!!

    返信削除
  6. デイジー様・・・・会いたいぁ♪
    指先まで綺麗ww
    ずぶ濡れになって風邪引かないでくださいね~!

    返信削除