2009年8月12日水曜日

盆ファイヤー・ダンス


 

アラビアンコーストで行われる夏の夜祭り、盆ファイヤー・ダンスも
もちろん、鑑賞&参加もいたしましたわ♪

参加したい方は、すっごい前からお待ちになってるのでちょっと気合が必要です。
土日の1回めに参加するなら2時間以上前には参加待ちの列には並ばないと無理そう。

2回め、3回めに参加なら、そこまで頑張らなくても大丈夫なんじゃないかな?

3回めの参加ならば、1回めが終わって並んでも間に合うかも。
土曜日でも3回めの参加エリアも鑑賞エリアも、それほど混雑してなかったようよ。

でも参加エリアは、30分前とかじゃ無理だと思うわ。
参加エリアがラインカットならば、鑑賞エリアでこっそり踊りましょう♪
ミキミニが超カッコイイから、写真も撮っちゃいましょ。

いずれにせよ、早めにお越しくださ~い!





今年ももちろん、司会はカッガリービとキビータ!



この夜祭りを開催してくれた、ジャスミン王女とアラジン王子。
相変わらず、ジャスミンは美し~いですよ。

そして、日本からのゲスト



ミニー姫とミッキー!



もうね、ミッキーが超カッコイイのですよ。正直他の人は目に入らないくらい。
キビキビしたダンスとかね、カブキーとかのポーズとか・・・
可愛さとセクシーを兼ね備えてるのよ。
もうね、口では言い表せませんわ!


そうして、最後には



彼も健在です!お忘れなく。 


0 件のコメント:

コメントを投稿