2013年4月15日月曜日

地元到着!

ほとんど揺れなく到着しました。
皆さま、お疲れ様でした(^-^)/
楽しかった


5 件のコメント:

  1. おかげさまでとっても楽しい2日間でした!
    ありがとう!
    まだこちらは強風です。
    大きな通りのど真ん中に帽子が吹き飛ばされてパニクッった(笑)
    車が途切れてたので無事に拾えたけど、私のせいで事故引き起こすとこだったわ
    飛行機無事に飛んでよかったです
    では次回もよろしくね♪
    お疲れ様でした

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    名前間違えてました!失礼しました。

    返信削除
  3. ��もとかみさん
    ただいまです!
    今回は昼のハピネススニークも開催されて、いっぱい楽しめました!
    日曜日は強風で屋外ショーはキャンセルが多かったでしたが、思ったより楽しめました。
    写真両日で4500枚撮っていましたが、どれくらいお見せできる写真があるか・・・
    レポがんばりますね!

    返信削除
  4. ��hokahokaさん
    日曜日もお付き合いありがとうございました!
    春熊NYが風キャンで残念でしたね~。
    本当にすごい風でした。
    帽子、飛ばされると危険ですね!
    無事拾えてよかった~。
    今回も飛行機の心配ありがとう~。
    前回の経験があったから、気持ちに余裕がありました!
    kokakokaさんのおかげです!

    返信削除
  5. お帰りなさい。
    投稿からも楽しまれている感じが出ていました。
    楽しみです。

    返信削除