2013年4月23日火曜日

ミニオ ミニーちゃん

 

ミニオの新バージョン、すごくダンサブルでいいよ~。
ミニーちゃん、格好良い!


似たような写真ばかりですが、続きからどうぞ。




 

1回めは右側から見ました☆

約1時間前くらいに並んだのですが、思ったより前に座れてよかったです。
ランドはこの日は早仕舞いなので、もっとガラガラかと思ったのですが
そうでもありませんでした。 残念。



通路をダンサーさんやキャラが通るのは健在。
可能なら、通路側に座ってみてね。



キラキラ(*´∀`*)ノ。+゜*。




ああ、もうすぐ家庭訪問で先生がやってくる。
苦手な先生が次女の担任になっちゃったんだよね~。
本当は玄関で帰って欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿