2013年4月27日土曜日

夜ハピネス 3番めのフロート




私は今日からGWスタートです。
子供たちも学校だし、母とランチの約束をしてたのですが
キャンセルになってしまいました。 残念

仕方ないので、自分でお昼を作って、テレビ三昧。

撮りためているビデオと、ディズニーのDVDを見なくちゃ。

楽しみにしていたガリレオも、ビデオに撮っただけでまだ全然見てないよ~。


さて、夜ハピネス、第3のフロート



にゃんこフロート、いいですね~。







さあ、楽器のフロートの上のマリーちゃん。夜も可愛かったです♪



マリーちゃんはなんとかピントの合った写真がありました!

 

後ろの兄弟は、ブレてないのは コレだけ (笑)

歌ってるのよね。お顔が見えないのが残念。




さっきまで、娘の為に撮っていた大人の基礎英語を見ていました。
結局、娘は見ずに2ヶ月溜まったまま(苦笑)

さっき、3月の分を見終わった~。
3月分は難しい表現が多かったので、見てるだけ~ (笑)
ミニドラマが面白いから、飽きさせずに英語を勉強できるよう上手に作ってるよね。

4月から簡単になるはずだから、これから頑張ろ。

2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    昨日からGWですが、なんの予定もないので(笑)
    近所で買い物で終わりそうです。
    もとかみさんは色々行かれるのでしょうね!
    来週が楽しみですね♪
    英語、私も苦手ですし習ったこと全て忘れていますね。
    娘も大嫌い 汗) なので、なんとか好きになってもらおうとテレビを録画しています。教えてあげられないので。。。
    折角録画したので、とりあえず見てるだけ。ですが(笑)

    返信削除
  2. もうGWに入られたんですね。
    いろいろと楽しめる時間をどう過ごすのか、ちょっと悩みどころかもしれませんね。
    ちなみに私は来週からです。
    英語が苦手な私は、最初から逃げていますね(笑)
    でも最近は海外の記事を読んだりすると、やはり行きたくなるので。
    私も見習って勉強してみようかな。

    返信削除