2013年4月16日火曜日

新ミニオ

 


ただいまです!
スペシャルナイト、とても満喫出来ました♪
行ってよかった~。

今回は報告したい事がいっぱい!
30周年は、ハピネスいっぱいですよ♪


まずは、ミニオから。
なんと、4月から衣装もダンスもいろいろ変わったんですよ!

超可愛い♪ きっと人気で並ばないといけないかもしれませんが
是非頑張って並んでくださいね。

最初は、土曜日朝はシーにインして春熊をみようかと思っていたのですが
ミニオが変わったと聞いて、やっぱりミニオを見る事に変更。

見てよかったです!すごく可愛い♪
連続で2回見ましたよん。






ミキミニはもちろん、グードナも新衣装ですよ!



ボーン!の皆でダンスが、 チームでダンスに変更になったり



ミニーちゃんがよりダンサブルに踊ったり



超格好良い、足上げミッキーだったりして (これは毎回じゃないけどさ (笑))、

kero4はかなり気に入りました!!

皆さんも是非☆


0 件のコメント:

コメントを投稿