2013年4月17日水曜日

13日 インパ報告

 


13日のインパ報告です。


朝、5時頃地震がありましたが、地元からの飛行機は無事に出発&定刻通りに到着。

いつもは8時45分にはリムジンバス乗り場に到着出来るため、55分で予約してたのですが、
12月のインで飛行機の到着が遅れ、時間がギリギリになってメッチャ走った経験から
今回は9時5分で予約しました。

けどね~、今回は40分にはバス乗り場に着いちゃった。
1本早く予約してたら、45分出発の便に乗れたのに~。 
45分発のバスは55分で予約している人を乗せてもガラガラで出発。
(今回はおひとり様だけど残念ながら早めてもらえなかった)

まあね、55分発のバスに乗れたから、文句言ったら怒られるんだけどね!
ちょっとでも早く行きたいけど、予約が難しいな。


さて、愚痴はさておき



今回はスペシャルナイトがあるから、イースターインニューヨークが
1回めしか見られない。
ので、最初はまずシーにインしてENYを見てから
ランドに移動しようかと思ってたのですが・・・

やっぱね~、ミニオが変わって評判がよい!ので
予定変更してランドへ。

スペシャルナイトがあるから、ランドが18時迄でしょ。
もしかして、ランドガラガラ?って思ったのですよ。
けどけど、そんなに甘くなかった。
思ったより普通に人が多かったですよ~。

9時半頃、ランドにイン
ミニオに並ぶ。
超可愛くて気に入って、もう1回ミニオに並ぶ。






13時頃、ハピネスの場所取り。
もうプラザ中央の最前はちらほらしか残ってなかったです。皆さん早!
スニークはないのかと思ってたけど、やるのね。
よかった!!



ハピネスのパレード、とても可愛かったです!
こじんまりしていて、好きです♪ 音楽も素敵!!

思ったのは、ミキミニのフロートはとても背が高いんだけど、
それ以外のフロートはそうでもないし、徒歩のキャラが結構多いな~。

折角ならよく見たいし、前の方に座って見たいなあと思いました。
あと、停止がないのが残念!! 初年度は停止アリにしてくれたらいいのに。



お気にりは、この海月姫☆
鳥のダンサーさんの目尻も下がりまくりデスナ!

 
そして、このまま退園して、スペシャルナイトの為の開園待ち
お友達とおしゃべりしまくってたら、あっという間でした。

こういうランドでのイベントものって金曜日が多いでしょ。
今まで行けなくて、初めてだったから、超興奮しました!!
入園したら、キャストさん達が手を振って入場を歓迎してくれてました。
私、この時どこかのカメラマンに写真撮られたんだけど、新聞に載ってるかも(笑) ← マサカ!

そして、夜ハピネスの場所とり。
夜ミニオも見たいので、ウェスタンで♪
全員最前列が取れて、本当によかった!!
頑張ってくれた、お友達のお嬢さん達、ありがとう!!



写真は、ピンボケが多かったけど、ライトが近かったのでなんとか見られる写真が。

なんと、ラプンツェルもいるんですよ!!
凄く可愛い~~~♪♪♪
堪能しました。一生に一度の夜ハピネス。
見られて良かった!



夜のシンデレラ城もいいでしょう~♪

ハピネス・オン・ハイも無事にあがり、夜ミニオ!



なんと、9時45分から。
なんてスペシャル!! 鼻血が出そうなくらい満喫いたしました。

最後は、お友達とバズにも乗って。L-3でしたけど、何か?! (笑)

本当に、夢のような1日でした。

一緒に堪能した、お友達の皆さん
夜遅くまでお疲れ様でした!
超よかったね~。また懸賞頑張って一緒に行きましょう♪


2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    おまたせしました!
    自宅ではそれ程揺れなかったので、何も考えず空港に行ったのですが、空港のテレビでニュースを見てビックリ!
    新幹線は徐行運転で遅れたみたいですね。今回は飛行機でよかったです。
    スペシャルな夜は、是非1度体験していただきたいくらい素敵でした!
    次は35周年? 
    また5年後にきっとスペシャルナイトがあるのではないのでしょうか?
    その時は、懸賞頑張りましょうね!

    返信削除
  2. 待ってました(笑)
    朝にコメント入れたあとの揺れだったので、予定通りに到着されるか心配でした。
    飛行機にされていたので大丈夫でしたね。
    スペシャルな夜は、本当に綺麗で楽しい感じですね。
    読ませてもらっても、そんな感じが伝わってきます。
    ありがとうございます。
    私もこれから懸賞に頑張ってみようかな。

    返信削除