2013年4月28日日曜日

アラビアのミニショー

 

今日はコナン君を見てきました。
演出家が相棒シリーズの人だと知って、すごく見に行きたくなったんです。
次女にお願いして、一緒に見に行ってもらいました♪
面白かった~。
今回の映画は、相棒 XDAY よりもコナン君のが面白かったです (笑)
柴崎コウも違和感ナシでした。

さて、今日はハピネスをちょっとお休みして、
スプリングタイム・サプライズを。



今年の衣装は、去年とは色違いなんですね~。







何が変わったんだっけ???ってすぐには分からなかったので
去年の画像と見比べました。

今年のが、違和感なくていいよね。
去年はルパン三世にカーディガン着せた感じだったよね?!  (笑)
去年の画像→http://kero4disney.jugem.jp/?eid=1022




ミニーちゃんの衣装は、どっちも可愛いけど
個人的には、去年の方がよかったな。



シェリーメイの衣装も、去年のがよかったかな~。う~ん。
もちろん、今年も可愛いんだけどね!


ところで、アラビアのミニショー、
マジックとかが少し変わって、面白くなってたよ。

こちらも、ボチボチ紹介していきたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿