2013年4月30日火曜日

JCBグリーティング

 

JCBグリーティングも当選したので行ってきました!

ミッキーにハグしてもらって、幸せ♪

ミゲルズのお店の中でのグリなので、写真はフラッシュ必須なんですが
テンパってフラッシュの設定ができなかったんですが・・・

思ったより暗くなかったかなあ。
と自分を慰めてみたりして (笑)

また当たらないかな~?
今度は、フラッシュちゃんと設定して行くから~(笑)

ところでこのグリは、ミッキーだけじゃなくミニーちゃんも出て来るそうです。
ミッキーに会いたいなら、早く並んでね~。
8時半オープンの日に7時頃ゲートに並んだら、
ミゲルズには2番に並べました。

JCBの貸切イベントは当選したことないです。
今度の5月のは、ホテルのに応募したんですよね 汗)
チケットだけにすればよかったなあ。 シクシク。
当選した~い!



0 件のコメント:

コメントを投稿