2013年5月1日水曜日

汽車ポッポ

 


ダッフィーの後ろ姿の写真を撮ったっけ?ってよく見てみたら







ミッキーダッフィーの汽車ぽっぽでした。

おお~可愛い♪



ありゃ? 手が離れちゃったね。
この後、ミッキーは舞台の方に行っちゃったので、
ほんの一瞬の出来事でした。




今日は、久々の出勤日。
明日はお休みなので、飛び石連休でございますのよ。

会社に行ったら、皆が騒いでいたので、
不思議に思ったら、

上司が「特賞:海外旅行」に当選したんだって!!

マジで~!?羨ましい♪

地域会員のイベントのクジだったのですが、
うちの社員全員&他の企業の社員など、何万人分の1の確率。

私も、3番違いでした。

ひゃ~、こういう事もあるのね。

2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    すごいですよね~。毎年チャンスがあるのですが、こんなの当たるわけがないと思っていたんです。
    まさか同じグループの人が当選するなんて!
    私も、クジ運がない時はとことんダメです。
    ハズレの方が少ないクジなのに、ハズレだったりします(笑)

    返信削除
  2. 一瞬のチャンスをゲットされたんですね。
    素晴らしいです。
    そんな瞬間を見せてもらえて、私もラッキーかも。
    抽選など当る方は羨ましいです。
    私はビンゴなども当たらないので。
    いったいくじ運を何処に使っているのでしょう(笑)

    返信削除