2013年5月21日火曜日

ミッキー&カンパニー




ダイヤモンドホースシューのディナーショー
「ミッキー&カンパニー」

とっても楽しくて、何度も見たいショーでした。
有料だけど、また見たい!と思わせるくらい
笑いあり、涙あり(?)の、エンターテイメント性の高いショーでしたよ♪




まずはお料理の写真を。 でっかくじっくりどうぞ! (笑)


 




 ここのミッキーが、超格好良いミッキーで
ミキヲタの皆さんで、ウハウハ言ってました♪



中央の彼女もとても重要な役割。
どんな役割かは、ショーを見てからのお楽しみ。




ドナルドも料理長として、めっちゃ頑張ります!
見て!このお野菜いっぱい☆



ボディーパーカッションもやります。
すごくかっこいいのよ。



ミッキーは手品もするし、楽器も演奏していました!
小さなお子様も見てて飽きないと思いますよ♪



ミニーちゃんもカンカンを踊るのよ♪
ダンサブルでとても格好良い!

もっとたくさん紹介したいけど、今日はここまで。

2 件のコメント:

  1. 料理は子供でも喜んで食べられそうですね。
    もちろん私もですが(笑)
    そして読ませてもらい、お写真を眺めていると。
    ますます行きたい気分に。
    これは頑張ってホテル予約をしなければ。
    まずはそこからです(笑)

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    ホテルが希望通りに予約できて、ミキカンも希望通りの時間に予約出来るといいですね!
    ゲストがサプライズで参加出来る(一人だけ)シーンもあるんですよ。
    その人に選ばれるといいですね!!

    返信削除