2013年5月26日日曜日

ハピネス 第8のフロート

 

8番目のフロートは、アリスです♪



毛虫のおじさんに乗ってる~(笑)






このマッドハッター風ダンサーさん可愛いな♪



ね♪ 



マッドハッターがマッドハッターフロートを引っ張ります。



後ろにうさぎも。このうさぎはなんて名前だっけ?



ハンプティーダンプティーもいますね。
後ろに、女王様のフロートも見えます。



もちろん、王様も!!



トランプの兵隊。
この日は風バで、本当はトランプは3枚組なんです。

前回インの日に、遠目から完全版を見てしまった。
次回インの時は完全版が見たいな♪



今日は長女と私のお祝いに外食。
実家の母にご馳走してもらいました♪

長女がオムライスがいい。ってことで、
近所のオムライス屋さんへ。
ケーキも買ってもらいました。
ごちそうさまでした!!

2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    三月ウサギと言うんですね!ありがとうございます。
    前回のジュビレーションより短いですが、音楽もいいし絶対楽しめますよ♪
    停止がないのがとても残念ですが、どこで見ても同じなのはありがたいかも。
    当日は撮影に必死なので、こうしてブログにUPするために写真を見直すと結構発見があったりして、また楽しめますよね♪

    返信削除
  2. こうしてお写真でフロートの様子を見させてもらっても楽しそうです。
    しっかり楽しまれているので、もしかすると伝わってくるのかな。
    うさぎの名前は判らなかったので、ちょうど買ったばかりのディズニーファンを見ました。
    三月ウサギと書いてありました。
    これで私も覚えられます(笑)

    返信削除