2013年5月9日木曜日

夜ハピネス   6番めのフロート




 アラジンのフロートのご紹介

このジーニー、上手に撮れました♪









ジーニーばかり撮っていたら、ジャスミンがもうすぐ傍に来ていました。

アラジンは見えないや。


セクシーなお姉さん方。綺麗だな。



クレオパトラ軍団のダンサーさん達。またしても後ろ姿ばかり。
正面からの煌びやかでセクシーな彼女達は、是非ご自分の目でどうぞ。
綺麗な人ばっかりでしたよ~。





もうすぐ娘の修学旅行。
さっさと準備とかすればいいのに、全く何にもしやしない。
名前をちゃんと書いとかないと、失くなってもしらないよ。 

2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    両手で撮影は大変でしょうね。
    ビデオを撮られるのでしたら、後でゆっくりおうちで。
    ハピネスは5年はするでしょうから、今年は雰囲気だけ楽しんで来年はもっとジックリ楽しまれては。
    もとかみさんのお子さんも修学旅行なんですね!
    お友達と一緒なのが、子供は楽しみのひとつですよね♪

    返信削除
  2. アラジンのフロートは夜も似合いますね。
    ダンサーさん達も注目したいけど、両手撮影になるでしょうから。
    忙しくて雰囲気を楽しむだけになるのかもしれません。
    でもなんとか見ないといけませんね。
    我が家も今月が修学旅行です。
    もうすでに行った事のある場所ですが、本人は楽しみにしています。
    私はお土産があるのか期待しています(笑)

    返信削除