2013年5月18日土曜日

ハピネス 7番目のフロート

 

ご紹介したい写真がいっぱいなので、何から紹介しようか迷いましたが
今日は、ハピネスイズヒアの続きから。

何番目のフロートなのか分からなくなってきますね。

さて、前回インでご紹介している写真は
風バージョンの写真であると分かりました!
日曜日は完全だったようですが、ちゃんと見れていないので
また次回インしたときは、ちゃんとしたハピネスが見たいな~♪





で、ラプンツェル、可愛いです!!
愛嬌たっぷり♪



もういっちょ。
可愛いのでいっぱい撮っていました♪


でも、私は映画を見ていない。
今度DVD借りてみなくちゃ!







続いては、この子(笑)



みにくいアヒルの子です。
か~わいいので、是非ご注目ください



このダンサーさん綺麗だったのでパチリ
お花ですね♪



顔が切れちゃっていますが、白鳥のフロートに乗っているのは



姫様方。 ベルのお顔が見たかったな~♪



後方にはティンクも乗っています♪
顔ちっちゃ! 羨ましいな~。




芋虫兄さん。(ひらパー兄さんみたいなもんよね)



この昆虫さんたちも可愛いのですよ。ハイ




今日は写真いっぱいでした。
出し惜しみしてたら、春が終わっちゃうのでご紹介頑張りますね~


では、おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿