2013年5月19日日曜日

リドの春熊

__.JPG

 あいぽんのアプリが楽しすぎるので、
またまた春熊でも作成♪








ところで、この写真。
デールがミニーちゃんのおしりを触っているように見える(笑)

いやいや、そんなはずないよね! ね!


 

「ハハッ!!」

ミッキーったら。



うちのテレビが壊れちゃった~。
ブラウン管の18年選手だったから、仕方ないかあ。
とりあえず、ゲーム用に買った中古の液晶に
ブルーレイレコーダーをつないだらテレビも見えるように。
ただね、Eテレが入らないんですよ。BSとかね。
ムーミンが見られない~~~って次女が騒いでる。
線をつなげばイケルと思うんだけど、ちょっと面倒になって
現在放置中。

誰か簡単に出来る方法オシエテ!
(↑そんなのナイよね)

4 件のコメント:

  1. ケロちゃんが実は一番春熊しっかりみてるね(笑)
    今年はレギュラーショーに忙しいから二の次かも
    ミキカンは家族で行けばダンナと娘が代わりに食べてくれるな
    料理ボリュームあったねえ
    久々のダイヤは楽しかったです!
    スターツアーズグッズ、ヨーダとR2を取られちゃったよ
    …5人並べてビデオデッキの棚に飾ってたのに…
    追加で買うべき?
    テレビね。買ってあげて!
    テレビっ子な私はドラマ見れないのは耐えられないなあ

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    写真はいっぱいあるけどコメントがたくさん考えられないので、写真をUPする枚数が限られていたのですが、アプリを使えば可愛くて写真がたくさんUP出来るのに気づきました。
    画質がちょっと落ちちゃうんですけどね。
    アンドロイドにも、きっと同じようなアプリがあると思うので、是非♪
    テレビ映るようになりました!詳しくありがとうございます♪
    うちはCATVなのですが、チューナーはBSが入るのですがブルーレイレコーダーは何故かBSが入らないんです。
    で、レコーダーとブルーレイをつなげるケーブルを出力1につなげていたのですが、出力2につなぎ直すと映るようになりました!
    よかったです。

    返信削除
  3. ��hokahokaさん
    はい!春熊は一応全部見ました♪
    まだまだ6月いっぱい迄時間あるから、レギュラーショーの合間に見てね~~~。私はまたインしたいです。
    スターウォーズグッズ買うべきか? 買いでしょ!
    可愛いもんね。また仲間は一緒にしてあげて~。
    娘さん買っちゃダメって言いながら、hokahokaさんの購入意欲を刺激しちゃうんだね(笑)
    テレビね、写るようになりました!
    ケーブルの挿し間違いでございました。

    返信削除
  4. リドの様子を見られるのは嬉しいです。
    そしてアプリでの投稿も面白そうですね。
    テレビですが、ブルーレイ(チューナー内蔵)にアンテナ線をつなげたのであれば教育テレビは通常のチャンネル同様に見られるはずなのですが。
    ��Sからのアンテナ線も同様につなげる必要があります。
    あとはCATVであれば、また変わってくるかもしれませんね。

    返信削除