2013年5月28日火曜日

春をお祝いしよう~

 

今日は、リドアイル・ウェルカム・トウ・スプリング

去年はだいぶん待って見たけど、今年は平日に行って正解でした。
30分前でリドに入れるなんて。
また平日に行けるよう、日々のお仕事頑張ろ。




グーさんとダンサーさんのフラッグもカッコイイよ。






チデは、お花。可愛くていいよね♪



女の子に囲まれて、イイネ! (笑)



そこへ、ミキミニ、ダッフィーシェリーメイが船でやってきましたよ~。
ミニーちゃんの内股が可愛い♪

春を迎えるお祝いをやっているから、みんなもお祝いしましょう!



それは、また後日UPしますね。


今日は、いつもより1時間早く起きて弁当を作らなくちゃならないのに
あと、5分!あと5分だけ・・・
って思っていたら、もうそこから50分過ぎてた!!
ギャー寝坊。
今日はお弁当作れなかったのでパンを買ってもらいました。
明日も朝学あるのかな。
起きられるかしら・・・

2 件のコメント:

  1. 子供が小学生になってからは、連休の時が多いです。
    おかげで制限も、もう慣れちゃいました(笑)
    パレードやショーの待ち時間が少し増えるぐらいですから。
    でも何時の日にか、また平日インがしたいですね。
    さあ早起きはいかがだったのでしょう。
    じつは私も今日は起きれませんでしたよ。
    炎天下で疲れたのかな?

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    昨日と今日はなんとか起きることができました。
    明日も明後日も・・・ 頑張ります。
    私は子供が小学生になってからTDRが好きになったので
    混雑している時にしか行ったことがなかったです。
    平日は全然違ったので、今後は平日インができるよう根回しを頑張らなくては(笑)
    休日に行くならやっぱり3連休ですよね!
    ブランドホテルならば特典も多いので満足度も高いですし、予約頑張ってください!!

    返信削除