2013年5月22日水曜日

OTANJYOUBI OMEDETOU!



おめでとう、ワタシ!

けど、今日は胃がもたれてケーキは食べられない!
ので、アイスを食べました。


4 件のコメント:

  1. ��コロンさん
    ありがとうございます!!
    今回のインは大満足だったので、ハグしてもらわなかったけど満タンになって帰れましたよん!
    皆さんからも最高のプレゼントももらったし、ウハウハでしたわ♪
    でも、次回インにハグしてもらおっと♪
    ハイ!ますますDライフ楽しみたいと思います。

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    ありがとうございます!
    もう少しで長女の誕生日なので、その時にいっぱい食べたいと思います。
    その時にも食べ過ぎには注意します(笑)

    返信削除
  3. お誕生日おめでとう!
    あれ?先日インのときミッキーにちゃんとアピールした?
    ハグハグしてもらった?
    ひとつ大人になったkero4さんが今年も素晴らしいDライフを送れますように!

    返信削除
  4. お誕生日、おめでとうございます。
    ケーキが食べられないのは残念ですね。
    でも無理して食べると、あとが辛いですからね。
    私はいつも後悔します(笑)

    返信削除