2013年5月2日木曜日

ハピネス 4番目のフロート

 


ハピネス、4番目のフロートは、リロ&スティッチと




そして、







ニモのフロート♪

今回はニモよりも、ペリカンがメイン(笑)



「俺の」「俺の」「俺の」って言ってるんだったっけ?



で、 私のお気に入りの海月姫。



この衣装、好き~!! 綺麗~♪♪




今日は、次女がお腹痛いとか学校休みたいとか言ってたけど
却下して、学校に行かせました。

だってさ、

昨日買った、お徳用パイの実 300円

昨日晩にひとりで全部食べたんだぜ!
お菓子の食べ過ぎだよ。絶対。

0 件のコメント:

コメントを投稿