2013年5月15日水曜日

ムーミンカフェ 東京ソラマチ


 


土曜日は、8時頃から雨が降り出したので、
急遽予定を変更して、ムーミンカフェに行ってきました♪
娘が好きなので、グッズを買って来てくれと懇願され (笑)


スカイツリーへは、東京駅からバスで500円で行けます。
TDRからも、500円。



私は10時過ぎくらいに行ったので、すぐにカフェに入れましたが、
ランチの時間になる11時頃にお店を出ると
結構並んでいました。
カフェスペースがかなり狭いので、並ぶつもりで行ってね。

娘が大好きなスナフキンのお父さんのグッズは、ここにはなかったですが、

ソラマチの3階だっけかな?
NHKのキャラクターグッズ売り場には、ムーミンパパの仲間たちの
グッズがちらほらありましたので、こちらで購入しました。


カフェの店員さんも感じよく、
娘がヨクサルのファンなんです~って言ったら
一生懸命探してくれたので、ムーミン好きは是非。



0 件のコメント:

コメントを投稿